世界の社長から

大変なご好評を頂いております

2015 6 12

本当に前回から全く書かなくなるというのはそれはそれで面白いのかもしれないが、何となく後ろめたさがあったので今日は日記を書くことにした。

今日はバンド練習があったので、ベースを弾いたり対バンの人のライブ履歴を見て戦々恐々としたりした。

私は水気の多い人間な上、嚥下力が低く、物を飲み込むのにも大量の水を必要とするので、練習の日にはペットボトルを一本と言わず二本と言わず購入している。部室棟には給水機もあるのではあるが、緑青の風味がどうにも我慢ならない。我ながら不経済だと感じた。


男の子の日 というものがある。
生物学的には分からないが、これはもう確実にある。
私は今日が正にこの日で、朝から言いようもない苛立ちのあまり、歯ブラシを噛んだり、強めに歯磨き粉を吐いたりしていた。
今日は練習後、いつものように臭いラーメンを食しに行ったのだが、男の子の日とニンニクというのは相性が悪いらしく、大量に食しては臭いの対策に追われ、途方に暮れている。

今風呂桶内から防水の恩恵を受けて日記を投稿しているのだが、湯水からえもいわれぬ臭いが漂いバツが悪い。
お母さんごめんなさい。